高速製氷機

こんにちはにこ(ネコ)

毎日太陽暑いですね~と言いながら

過ごしておりますが

 

そんな時に電球

アルコン本社に高速製氷機星1がやってまいりました

すごいんです!

ホントにすぐに出来ちゃうんですダッシュ

雪の結晶雪の結晶

 

先日TVでもニュースになっていて

とっても人気があるようです上向きカーブ矢印

アウトドアとかでも重宝されるんだそうですよ顔1(うれしいカオ)

 2016080216130002.jpg

そしてですね

氷のカタチも面白いんです

 2016080216160000.jpg

ちょっと指ぬきみたいです(笑)

 

アルコンカフェで冷たいお飲み物

お飲みなる時に

ちょっと注目目してみてくださいませきらきら

 

ぜひ、アルコンにお立ち寄りいただきまして

冷たいお飲み物で涼んでいただき

少しだけ癒されて四つ葉いただけたらうれしいです

 

ご来店を心からお待ちしておりますペンギン

 

                              本社 遠藤

Blog Top