イベントまであと一週間!

今日のブログ担当は野津SCでしたが

イベント準備でお忙しいかと思い

私が勝手に代理で書いております!

またもやゴメンナサイ・・・m(__)m

 

 

さてさて!

くにびきメッセのイベントまで

あと一週間となりました!

 

 

 

今回の会場は通常の1.5倍とお伝えしましたが

詳細をすこしずつお伝えしていきたいと思います(゜-゜)

 

 

通常展示車両は約100台ですが・・・

 

今回はなんと!!!

 

 

約 120台!

 

 

いつもより20台程多いです!

なので準備もいつもの1.5倍忙しいです!

毎日全スタッフで協力しながら準備をすすめております!

 

 

そして!

フードコーナーやレディースコーナーも

出店店舗が増えます!!

 

 

オリジナルキャンドル制作や

まつ毛エクステ

メイク・ネイル などなど!

※予定を変更することもございますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

 

その他楽しいことたくさん!のイベントとなる

予定ですので、皆様ぜひ来週末は

くにびきメッセへお越しください♪♪

 

 

 

イベントを盛り上げる為に

来週月曜日よりイベント前日まで毎日!

ブログ更新することをここに誓います!

※定休日は除く

 

 

 

まずは今週末、ショールームにも遊びにいらしてください♪

皆様のお越しをお待ちしております(#^.^#)

 

 

MINI MATSUE 藤原み

Blog Top