本日も・・・・

 みなさまこんにちはスマイルフェイス

本日も 暑いですね  危険な暑さですね 太陽

そして 眠いです眠い 睡眠不足です、酸素不足です・・・・ 

寝ても寝ても寝足りない気がするのは気のせいでしょうか・・・・悪魔

先日ネットをで座ったままで寝れる枕が出ていました眠い(ZZZ...)

眠りたい願望を掻き立てられましたが、今回は我慢しましょう・・・・

どちらかというと横になって沢山ねむりたい方なので 

安眠できる枕 にちや 探しています そして、よさそうな枕が何個かあるんです勝ち誇り

是非聞いていただきたいのですが、話し出したら止まらなそうなので こちらも今回は我慢しましょう・・・・・ 

今度、候補何点かご紹介しますのでみなさまの意見聞かせていただければと思います勝ち誇り

恒例の 何の日・・・!ですが昨日のお話をさせていただきます人差し指サイン

 

8月20日 は 交通信号設置記念日

今となっては 信号機 が無いのは 考えられないですよね車 

豆知識ですが

沖縄のどこかには いまだ信号機ない所があって 

子供達が 県外等に出た時に困らないよう の勉強の為 信号機を設置している所があるそうです。 

沖縄 のんびり過ごせる いいところですね荒波 

なんくるないさ~ 『挫けずに正しい道を歩むべく努力すれば、いつかきっと報われて 良い日がやって来る』 

いや~ 良い言葉ですね~てれてれ

どうしても せかせか 過ごしてしまいがちなので

焦らず、交通ルールを守り 安全運転を 心がけ 事故の無い 安全・安心な日々を過ごしていければと

考える事の出来た 交通信号設置記念日 でした。  (昨日なんですけれどね・・・・ふっ

本日週末カフェさせていただいています

みなさまのご来店 心よりお待ちしております。        本社 櫃田

Blog Top