夏の風物詩

今日の松江の気温は36度だそうです!!

やはり私は暑いのは苦手です・・・早く秋にならないかな(笑)

 

と言いながらも、先日ちゃっかり

夏の風物詩の花火大会へ行ってまいりました(゜-゜)

花火1.jpg

 今年の松江水郷祭は、1万発!!

かなりの人・人・人!!!でしたびっくり

花火2.jpg

 

そして今日は米子がいな祭りの花火大会ですね!

私は毎年行けていません・・・

着く頃にはきっと花火は終わっていることでしょう(笑)

 

行かれる方は是非!楽しんできて下さいね♪♪

 

 

 

さてさて、夏の風物詩と題しましたが

皆様は夏の風物詩といえば

何を思い浮かべますか?

 

 

今MINIディーラーでも夏の風物詩

手に入れることができますよ~~~~

 

しかも!オリジナルのものが作れちゃいます!!

それがこちらです!

風鈴.jpg

夏の風物詩の一つ「風鈴」でした(^O^)

 

 

こちら「お絵かき風鈴」となっていますので、

是非この機会にオリジナル風鈴を作りにいらして下さい☆

 

風鈴にMINIを書いて頂けると尚喜びます!!!笑

ご参考までに下記の参考例をご覧ください

 

風鈴参考例

※右クリック→新しいタブで開くからご覧ください

 

 

 

そしてご来場記念品として

この夏にぴったりな物もプレゼント致します!

レモネード.jpg

レモネード

 

とても美味しそうなので・・・

喉から手が出そうなくらい欲しい(+_+)

でもでも、大切なお客様の為に一切手は出しません「!!」

 

 

しかし、私が飲まなくともレモネードと風鈴には

数に限りがございますので、お早目にお越しくださいませ(#^.^#)

 

 

 

 

本日も暑いですが

皆様熱中症などにはお気を付け下さいね!!

 

 

ショールームは元気に営業しておりますので

是非お越しください!お待ちしておりますハート(トランプ)

 

MINI MATSUE藤原み

 

Blog Top