秋が待ち遠しい時期となってきましたね

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

経理部の南目です。

 

 

先日私は、東伯郡湯梨浜町の燕趙園に出掛けてきました!

夏休みふれあい動物園というのが開催されていて、それがちょうど最終日でしたので

せっかくのなので行ってきました!

 

 

 

トラと白たぬきが目玉でしたが、ほかにもたくさんかわいい動物がいました。

 

 

 

ひよこはさわってもOKということで、捕まえてみました!

IMG_0654.JPG

ちっちゃいけど温かくて、生命を感じました!

燕趙園のイベントは日曜日で終わってしまいましたが、

 

 

 

アルコンの一大イベント、「ALCON Autumn Festa 2016 in くにびきメッセ」はこれからです!

9/3-9/4は、車の買い替えをご検討の方も、そうでない方も、

ぜひ皆様お誘いあわせの上、くにびきメッセへご来場ください!!

 

 

絶対に楽しめること間違いなしです!

Blog Top