夏祭り!

皆様へ

暑中お見舞い申し上げます。

管理部の干村でございます。

毎日猛暑が続いておりますが!皆様如何お過ごしでしょうか「!?」

さてさて

今年も夏まつりの季節到来「!!」

あちら此方で毎週のように花火大会が行われスパーク

皆様もサマーシーズンを富士山山やサーフィン海のレジャーを楽しまれて居られる事と思います。

私も過日松江の水郷祭の花火大会にいって参りました。

JR境線三本松駅より松江駅まで友人と電車で

(昨年車で大変な事に成ったので)

車内は沢山の人々

若い方たちの浴衣姿!観てるだけで

なんだか嬉しくなりました。顔1(うれしいカオ)

そして宍道湖に上がる花火スパーク人々から歓声が上がる程本当に素晴らしく花丸

私も感動致しました。きらきら

皆様もサマーイベントをお楽しみ頂ければと思います上向きカーブ矢印

お知らせ

アルコン週末カフェ日本茶カップケーキ

また週末ショールームイベント

そして恒例の9月(3日~4日)くにびきメッセイベントが企画されています。クラッカー

どうぞお楽しみに「!!」(毎日アルコンブログをご確認のほど)

スタッフ一同お待ちしています。手(チョキ)

IMG_1528.JPGIMG_1565.JPGIMG_1570.JPG

Blog Top