ちょっと紹介

みなさん、こんにちは太陽



今日はかなり暑かったですね、、、あせあせ(飛び散る汗)



しかし、私は風邪を引いてしまいました下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印



くしゃみ、鼻水が止まりません風邪ひき風邪ひき




まあ、それはいいとして人差し指サイン





今日は少し前に紹介した、ハンドメイドの作品を


ご紹介させて頂きますおやゆびサインおやゆびサイン



こちらっ「!!」「!!」
IMG_1883.jpgIMG_1884.jpg


名刺入れですダッシュダッシュ



かなりシンプルな物ですが、なかなか使い勝手は良いです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印





実は、私の使っている名刺入れも色違いです人差し指サインイギリス国旗




ぜひご覧になりたい方は声をかけてください人差し指サイン








kurichan風呂

Blog Top