クラブマンのお話


みなさん、こんにちは
MINI郡山本日も元気に営業しております太陽



今日は個人的にですが、
これを初めて知った際に
ちょっぴり感動した
クラブマンの機能をご紹介します!!

IMG_2761.JPG

みなさん知ってのとおり
クラブマンといえば

観音開きのテールゲートですが、、、ふっふっ





運転席に乗ってみると
「後ろが見にくいなあ」
と思われる方もいらっしゃるのではないかと
思いますしょぼり
IMG_2757.JPG

かく言う私も最初
そのように思っておりましたわからん





実はこの後部座席の真ん中のヘッドレスト
黄色く丸で囲った部分のボタンを押すと、、、にこ(ネコ)

IMG_2758.JPG

下三角1
下三角1
下三角1
下三角1


IMG_2759.JPG
パッターーーーン!
と倒れてくれるのですびっくりびっくり



IMG_2752.JPG


だいぶ視界性が良くなります目


現行モデルのクラブマンだけの
さりげなーい
機能ですが、

これを知らずにしばらく
クラブマンに乗っていたスギちゃんとしては
衝撃的でしたOK!2



みなさんもショールームのお車で是非確認してみてくださいにこ(ネコ)



スギちゃんテントウムシ

Blog Top