おすすめ試乗コース

皆様こんにちはかえる

koichan改めジーニアスKです
梅雨に入りましたが本日は快晴です太陽太陽

沢山の方にご試乗頂いております星座(双子座)

なかなか遠くて足を運べない方「!!」
「朗報」です


今回は
~ジーニアスとマッチョドライバーによる試乗の旅~

をお送りしたいとおもいます力こぶ
普段どんな道を走行しているのか実際にご覧ください八分音符



本日一緒に回ってくれる相棒はこちら「!!」

下三角2

下三角2

IMG_0077.jpg


7DCTになったMINI 3DOOR COOPER Sです

早速、出発しましょう「!!」


IMG_0078.jpg


それではいってきまーす手(パー)


IMG_0080.jpg


17号線(旧4号線)を左折しますきらきら


IMG_0081.jpg


最初の信号機を左折 きらきら
タマホームさん手前


IMG_0083.jpg


トンネルをくぐりますきらきら
少しカーブになっていますがMINIのハンドリングの良さを体感できますキャラクター(挙手)


IMG_0084.jpg


トンネルを一瞬で抜けました

次は直進ですきらきら
真ん中の車線で信号待ちしてくださいね~テントウムシ


IMG_0085.jpg


東部幹線とぶつかりましたきらきら
曲がらず真っ直ぐです


IMG_0088.jpg


橋を渡っていますきらきら
上り坂ですがMINIはパワフルですね力こぶ
グイグイ上っていきますし
シフトチェンジがスムーズですにこ(ネコ)


IMG_0087.jpg


阿武隈川が見えますきらきら
天気のいい日は最高ですね
気持ちいい~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)


IMG_0089.jpg


車がほとんど走っていませーんきらきら
運転が不安な方もこれなら走りやすいです


IMG_0090.jpg


信号を右折ししばらく走るとヨークタウンが見えてきますきらきら


IMG_0096.jpg


ダイユーエイトもあり広々としたショッピングモールです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印
お連れ様がいらっしゃる場合はここらへんで
運転手を交代されてみても良いかもしれません星2

右折して49号線に入りますきらきら


IMG_0097.jpg

IMG_0098.jpg


まーーすぐ行くと猪苗代水泳
そろそろ湖水浴の季節になりますね
MINIとの猪苗代ドライブも楽しいですよ車ダッシュ


IMG_0099.jpg


橋を渡りますきらきら
風が気持ちいいです


IMG_0100.jpg


右手にホウセイさん
そのまま直進ですよくるりチュー(ネコ)


IMG_0101.jpg



つい寄り道したくなりそうなパン屋さんが左手にきらきら



IMG_0102.jpg


上り坂です
もたつく時間もなくあっという間にスピードがでます目がまわる時の記号


IMG_0105.jpg


右手にコジマさんきらきら
左手に警察署が見えましたら右折レーンに移動します


IMG_0106.jpg


17号線(旧4号線)に出てきました


IMG_0107.jpg



IMG_0109.jpg

はい、おかえりなさーいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)




MINI郡山ではこちらの試乗コースをベースに
お客様のご要望に併せてルートをご用意しております四つ葉


自分の車じゃないから不安だわ・・
という方も


大丈夫です「!!」
セールスコンサルタントがしっかりルートを誘導致しますので
ご安心下さいませ

世間話に花を咲かせ風を感じながら
MINIのドライビングフィールを是非確かめて下さいメロディ



ドライバーH氏
IMG_0086.jpg




ジーニアスうさぎ

Blog Top