梅雨入り

みなさん、こんにちは

雨が降っています、、、雨


東北地方も梅雨入りが発表されましたねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

kurichanの一番嫌いな時期です下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印


雨ってほんとに嫌ですよねって思うのは私だけでしょうか?顔4(つかれたカオ)









そんな私ですが、最近ようやく資格を取得致しました「!!」おやゆびサイン






ジャジャーン「!!」「!!」「!!」「!!」

IMG_1846.jpg





ハンドメイド・クリエイター」 です人差し指サイン


あ、車とは全く関係ありませんよ、すいませんあせあせ(飛び散る汗)



で、この資格がなんなのかって話ですが、


まあだいたいわかるとは思うんですが


手作りでいろんなものを作りますよって感じですパンチパンチ


いろんなものといっても私は革しかやりませんけどね人差し指サイン



教室なんかも開けちゃうみたいですけど、


人に教えられるほどの技術はないのでやりませんダッシュダッシュ



今後機会があればこのブログで


作ったものを紹介したいなとは思いますので、


興味ない方もお楽しみに!!!




kurichanイギリス国旗

Blog Top