MY MINI LIFE PHOTO CONTEST.

みなさんこんにちは

本日も暑い1日でしたあせり

夢中になって仕事をしていると水分補給とか
なかなかできなかったりしちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

熱中症には充分気をつけましょう人差し指サイン


ところで、みなさんは
愛車とお写真を撮ったりしますか?カメラ


MINIのお車とお写真を撮ると
絵になりますよね~



MY MINI LIFE PHOTO CONTEST.
最優秀賞のお写真をご紹介させてもらいます


best-awards_thumb_pic03.jpg

上三角1satoshi-31041484さん

best-awards_pic02.png
上三角1846kcalさん
best-awards_pic01.png
上三角10807-0rca.mさん


これはまさに
インスタ映え
ですよね


そのほかのお写真はこちらからご覧になれます
下三角1下三角1下三角1

https://cp.mini.jp/campaign/myminilife/?utm_source=facebook&utm_medium=owndmedia&utm_campaign=2018_2q_04_photocon#

今回の応募は終わってしまっていますが
夏のPHOTO CONTESTもきっとあるのではないかと
思われます


夏の思い出にMINIとパシャリカメラ目


みなさんも
せっかく乗るお車ですから
カーライフ楽しんでいきましょう

スギちゃん野球ボール

Blog Top