楽しい1日★

こんにちは★

MINI福岡西ですチュー

雨が振り続ける本日・・・肌寒いので皆さん体調にはお気をつけてお過ごし下さいっあせあせ(飛び散る汗)

 

そして昨日はMINI博多も紹介していましたが、MINIツーリングin国東半島でしたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

予報で出ていた雨も振らず、晴れ女になった気分でしたびっくり

そんな事は置いといて、みなさん朝早くから集合して頂き、受付を済ませていざ出発っ電球ダッシュダッシュ

 

まずは、今川PAで各店舗集合しましたハート3(大きい&小さい)

IMG_3387.JPGIMG_3395.JPG

見てくださいこのMINIの大群どんっ(衝撃)

って、安定の写真のセンスの無さご了承ください。

一列目以降にもたくさんのMINIが並んでおり、PAが展示会のような感じになっていました泣き笑い緑ハート

パーキングエリアで休憩されていた一般の方から

「凄い迫力ですね。写真を撮っていいですか??」と言われた程のMINIの数でした目手(チョキ)

参加者の皆様も様々なカスタマイズをしたMINIに興味津々で、

お車を見学しつつユーザー様とたくさん触れ合っておられました٩(•౪• ٩)

 

そして、最終目的地のホテルベイグランド国東へ向けて出発ロケットかわいい

IMG_4484.jpg

MIN福岡西のユーザー様の写真をご覧下さいっ!!

PA142787.JPGPA142800.JPGPA142802.JPGPA142798.JPGPA142785.JPGPA142755.JPGPA142749.JPGPA142760.JPGPA142731.JPGPA142717.JPG

全てのMIMI福岡西のお客様の写真を載せたかったのですが、

載っていないお客様申し訳ございません。

MINI・・・かっこいいし可愛いですねー(*'∀'人)♫

 

到着したのは12時過ぎで、みなさんお腹が空いているという事で会場に入りまずは昼食を^^

PA142834.JPG

今が旬の太刀魚の蒲焼き丼や野菜の天ぷら、茶碗蒸し、

あさりの味噌汁、サラダ、デザートといったたくさんのメニューでしたかわいい

みなさん美味しくお召し上がり頂けた様で、その後イベントが始まりましたっきりり(ネコ)太陽

まずはビンゴ大会青ハート

リーチはたくさんいらっしゃったものの、なかなかビンゴが出らず・・・・

いよいよ出ました目がハートなんと1位に輝いたのは、福岡西のお客様であるH様キャラクター(万歳)

IMG_3404.JPG

1位の景品は、物凄く豪華だったようでほんとに大喜びでした八分音符

そして3位にはなんと、H様の奥様がっびっくりびっくりびっくり

IMG_3410.JPG

ご夫婦揃っての入賞で、奥様もこれまた大喜びっ八分音符

おめでとうございました!!★

そしてその後も続々と当選者の方が太陽

たくさんの景品で、みなさんご満足頂けていたようで良かったですハート(トランプ)

 

そして、続いてはチーム対抗じゃんけん大会青ハート

MINI博多の簑原さん(じゃんけんの女王)を相手に参加者の皆さんで挑みました( ✧Д✧)笑

勝者が残り少なくなり、最後に勝ち残ったのは!!なんと!!!!!

PEPPER WHITEチーム(MINI福岡西)の方でしたてれてれクラッカー

IMG_3420.JPGチームのみなさんは大喜びキャラクター(挙手)きらきら

IMG_3421.JPG

みなさん壇上にお集まり頂き景品をGetしたあと、

IMG_3422.JPG

チームのみなさんに了承を得て、記念撮影カメラハート3(大きい&小さい)

最高の笑顔を頂きましたウインククラブ

 

そして最後に参加者のみなさんで恒例の写真撮影をし、

今回のツーリングは幕を閉じましたトラ

参加者の皆様、楽しんで頂けましたでしょうか??正面向きのひよこ

次回もツーリング開催致しますので、是非たくさんのご参加お待ちしておりますってれてれ風船

Blog Top