ツーリング in 国東

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日、今日と天気が悪い日が続いています・・・下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

昨日はMINIツーリングがありましたが、ご参加くださった方・・・

楽しんで頂けたでしょうか横目「!?」

今回は私も参加させて頂いたのですが・・・

嬉しい事に今回が初参加と言う方も多くたくさんのユーザー様とお話しさせて頂くことができましたリボンがけのハート

これでもかっ!!というくらい皆さまの写真を撮らせていただいたのですが、全部はご紹介できないのでしょぼり

少しずつご紹介させて頂きますね(*^^)v

まずは、MINI博多ショールームに集合!!

IMG_7848.JPGIMG_7849.JPG

IMG_7846.JPG

遅刻される方もおらず、皆さますばらしいきらきら

おかげでスムーズにスケジュールの説明などできましたウインク

ありがとうございます(^_^)

IMG_7850.JPG

こんなかわいいワンちゃん(名前はヒメちゃんハート)も参加してくれましたよ目がハート

ハロウィンハート3(大きい&小さい)ハロウィン仕様ですお化けドキドキしているハート

今回行った場所は海のすぐそばで、あいにく天気はあまりよくありませんでしたが・・・

風が気持ちよくのどかな所でした(^^♪

IMG_7862.JPG

現地ではビンゴゲームじゃんけん大会がありましたよ~(^^

IMG_7866.JPG

IMG_7868.JPG

IMG_7869.JPG

            きらきら拍手おめでとうございます拍手きらきら

IMG_7871.JPG

IMG_7873.JPG

IMG_7874.JPG

IMG_7879.JPG

             皆さまとっても良い笑顔てれてれてれてれハート3(大きい&小さい)

じゃんけん大会ではわたくしが相手にならせて頂きましたヽ(^。^)ノ

皆さま、私に勝てましたか~!!??

IMG_7886.JPG

こんな小さなお子様も参加してくれました(*^_^*)

IMG_7881.JPG

そしてそして、毎回恒例の集合写真八分音符八分音符

IMG_7883.JPG

さぁ、どんな仕上がりになっているでしょうか目がハート「!?」

出来上がりが楽しみですねかわいいかわいい

まだまだ、お写真ご紹介したかったのですが、このへんで・・・ウインク

皆さま、昨日はお疲れさまでした & ありがとうございました (*^^)v

     ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)またのご参加楽しみにしていますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_7884.JPG

Blog Top