ご納車(^_^)

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

昨日今日と良いお天気が続いていますね上向きカーブ矢印

明日も晴れるみたいなので、この3連休の残りも色々な所にお出かけできそうですねダンスダンス

しかし、昼間と夜とでは気温差もあってか風邪をひきやすくなっています・・・

私も少し喉の調子が悪いので、手洗いうがいをしっかりして体調を整えたいと思います風邪ひき風邪ひき

皆さまも風邪には気をつけてくださいね「!!」「!!」

さて、今日は納車のお写真の紹介をします花

こちらO様きらきら

IMG_7831.JPG

IMG_7829.JPG

IMG_7830.JPG

MINI COOPER D 5DOOR ICE BLUEのご購入ですかわいい

わたくし個人的にも大好きなアイスブルー八分音符

逆光でお写真では分かりずらいのですが・・困り困り

O様Famillyにとってもお似合いです(^^♪(^^♪

そしてまた奥様がとっても美人目がハート目がハート

ICE BLUEMINIがとてもお似合いでした光るハート

O様、お写真のご協力ありがとうございましたにこにこ

そして、こちらもO様(今日は頭文字O様スペシャルになってますが・・・)

こちらのO様はMINIユーザー様八分音符

IMG_7832.JPG

IMG_7833.JPG

MINI COOPERからMINI COOPER-S CLUBMANへのお乗り換えです手(チョキ)きらきら

O様はショールームに来店された際には、毎回とても笑顔で話しかけてくださいます(*^^)

また、私が電話に出たときには・・お名前をお伺いしたところ、必ず「福山まさはるです・・・」

と名乗られます(笑) 毎回ながら電話口で大笑いしているわたくしなのですが・・・(笑)

外装も変わらずのミッドナイトブラックダイヤ

とてもかっこよく仕上がっています(*^^)v

O様、お写真のご協力ありがとうございました八分音符

皆さま、これからのきらきらハーブ星2MINI LIFE星2ハーブきらきら楽しんでくださいねてれてれ

Blog Top