ほっこり★

こんにちは★

MINI福岡西ですハート

今日の朝は、寒いと感じたのは私だけでしょうか??

家から出て駅に向かって歩いていると、

つくづくはっぱはっぱが来たなぁと実感しました⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

 

小峰セールスは、「この程よい気温の季節は最高やねぇ。恋しくなるねー。」と言っておりました見ざる

みなさん、小峰セールスに会いに来てあげてください顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

 

話しは変わりまして今日は車のことではなく、可愛いお話をしたいと思います!!☆

今朝、始業前の開店準備の際ふとアクセサリーの展示場所を歩いていると・・・ん???

IMG_3161.JPG

クロスオーバーを気に入ってくれたお子様でしょうか??光るハート

MINIのミニカーでこんな作品を作ってくれた子がいたようです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

誰が作っていったのかは残念ながら分からなくて残念ですが、朝からホッコリする出来事でしたてれてれ風船

写真とブログに収めておきますねლ(╹ε╹ლ)

 

そして最後になりましたが、中野セールスが担当させて頂いている陣内様より

差し入れを頂いたのでご紹介させて頂きますっ星2

IMG_3159.JPG

焼きたてを食べるなら行列に並ばないといけないドーナツでお馴染みの

蒸気屋の焼きドーナツをたくさん頂きました目がハート

IMG_3160.JPG

陣内様はわざわざ並んで差し入れを持ってきてくれたという事が伝わるのが、

まだ温かみがあった事ですかわいいあせり

土曜日という事もあり、絶対に人が多かったはずですが、

そんな中並んで差し入れをしてくださりほんとにありがとうございます( >д<).;

 

スタッフ一同、感謝をしつつ美味しくあっという間に食べてしまいましたぶたハート3(大きい&小さい)

ありがとうございましたっ紫ハート

Blog Top