お勧めです☆

こんにちは☆

MINI福岡西です目がハート

台風が近付いている今日、とても風が強い1日になりそうです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

もしかしたら風で物が飛んでくる事があるかもしれませんので、くれぐれもお気をつけ下さい涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)

 

最近、ショールームにチリレッドのクロスオーバーが先日から入っていました目手(チョキ)

単色だったので、F60(クロスオーバー)のONEかと思っていたら・・・ん???

IMG_3586.JPG

フロントにはBUCKINGHAMという文字がっびっくり風船

私がONEと思っていたクロスオーバーは、特別仕様車のバッキンガムだったんですどんっ(衝撃)

バッキンガムは、クラブマンクロスオーバーONEがベースですっ太陽

通常のONEではオプションとなる、人気LEDヘッドライトやコンフォートアクセス、純正ナビ、コンフォートアクセスなどのオプションが、

バッキンガムならではの標準装備となっています目がハート(ネコ)「!!」

 

またバッキンガム専用サイドスカットルステッカーが付いています花くま

IMG_3585.JPGIMG_3584.JPG

UNIONJACKの模様がとてもキュートでオシャレですねイギリス国旗光るハート

 

バッキンガムは装備の追加による価格上昇は抑えられている為、ONEにたくさんのオプションを検討している方にはとてもオススメなモデルと言っても過言ではありませんハート(トランプ)

興味のある方は、是非店舗の方にお問い合わせ下さいっ(*'∀'人)

 

そして今日は先ほど、T様の納車が行われましたっくす玉(アタリのくす玉)(速報ですね。笑)

IMG_3582.JPGF60 COOPER SD ALL4をご納車されました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

お色は、黒ルーフのメルティングシルバーですかわいい

T様の細かいところな所からこだわりを感じるのが、

左右片側一本だしマフラーレザーシートですてれてれキャラクター(万歳)

T様はそういうマフラーにしたかった為、COOPER SのALL4に決めたというのですっ( ✧Д✧)

こだわりにこだわり抜いた1台に仕上がりました★

最後には担当の日高セールスも一緒にパシャリっカメラはさみ

IMG_3583.JPG

T様、快適なMINI LIFEをお過ごし下さいかわいいチュー

Blog Top