☆M様のMINI☆

いらっしゃいませ~

MINI小倉です

大型台風が近づいてますねくるりショッキング

風がだんだん強くなってきましたダッシュダッシュ

みなさん十分お気をつけくださいッッ失敗ダッシュ

 

先日納車したM様のMINIをご紹介します

かっこいいジャングルグリーンのCROSSOVER COOPER D です星2

クリーンディーゼルエンジンのMINI「!!」

20150711112627.jpg

 


以前よりMINIが欲しいと思っていたM様

担当の藤田さんと仲良くなってにこにこ

この度、MINIのオーナーさんになってくださいましたクラッカー

祝マークおめでとうございます祝マーク

 

20150711112650.jpg


グリーンがお似合いのM様です星2

ドライブ楽しんでくださってますか??

ワクワクするMINI LIFEをお過ごしくださいね八分音符

M様、ありがとうございました目がハート

 

 

 

双葉引き続きお土産のご紹介です双葉

S様よりいただいたクロワッサンたい焼き

 

LINEcamera_share_2015-07-16-17-29-41.jpg

 

ショールームがあまい香りに包まれましたぁ!!

みんなで美味しいね~と言いながらいただきました

クロワッサンたい焼きにハマりそうです「!!」

S様ありがとうございましたハート3(大きい&小さい)

Blog Top