遊びきてください!

お元気ですか?MINI小倉です

昨日から太陽暑いです太陽

これからどんどん暑くなってくるんですね~

水分補給をたくさんして熱中症にお気をつけくださいねてれてれ

そして今日は7月10日「!!」「!!」

納豆の日です八分音符

みなさん納豆はお好きですか「!?」

納豆が栄養豊富なのは知っていましたが

調べたら神秘の食べ物のようで、ガンの抑制効果についての研究も進められているそうですメモする

また、骨粗鬆症や0ー157に対する効力も発見されているとか電球

納豆さん!すごいですねフットボールフットボールごはんキャラクター(挙手)

みなさん☆食べて元気モリモリでいきましょ力こぶ目がハート

 

 

ショールームに届きました!!

20150710_124131.jpg

 

 Premiumノート2(開)に紹介されてます

やはりMINIとイギリスがピッタリでどの写真も絵になってます目がハート

素敵な場所でMINIをドライブしたくなりますよ~

ぜひご覧くださいハート3(大きい&小さい)

 

そしてただいまショールームには

以前ブログでMINI福岡西MINI博多でご紹介しました各150台の限定車

カイトブルーのCROSSOVER

海がよく似合うスノーボード

MINI CROSSOVER MARINE.

20150710_125835.jpg

 

 インターチェンジイエローのCROSSOVER

太陽がよく似合う

MINI CROSSOVER SUNLIGHT. 

20150710_124838.jpg

 

 展示しています

 

ぜひ見に来てくださいね!

 

Blog Top