ローラースルーゴーゴー??

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

最近がひどいですね・・・

せっかくの土日・・・

オウチでゴロゴロしている方も多いのではないでしょうか・・・

しかし梅雨明けすると次は本格的な夏がやってきます!!!

今の内に体力を整えて今年のあつ~い夏に挑みましょう!!!

 

さて今日はMINIってやっぱりスゴイなぁ~(゜o゜)!!という記事を見つけてのでご紹介したいと思います。

皆さま「キックバイク」と言うものをご存知ですか??

citysurfer[1].jpg

なぜか分からないのですが・・・

私はそれを「ローラースルーゴーゴー」と呼んでいました(笑)

今思えばなんだそりゃ???という名前なのですが・・・(笑)

正しくはキックバイクと呼ぶらしいですチュッチュッ

そしてそして、Times誌で現代を代表するクリエイター100人に選ばれた人気デザイナー

ハイメ・アジョン(Jaime Hayon)氏MINIがコラボしできたものが「MINIシティーサーファー」

「シティーサーファー」=「キックバイク」

 

シティーサーファーはかっこいい!と言ったイメージでしたが、

今回、アジョン氏は愛らしいポップなデザインにしたとか・・

P90179204-highRes-680x382[1].jpg

P90179186-highRes-680x382[1].jpg

 

そうすることでMINIらしさも残しつつ女性が乗ってもフィットするようデザインされています(^^♪

また、もう1台は先ほどの可愛らしいデザインとは異なりモダンでエレガントなデザインに仕上がっています(*^^)v

28-680x382[1].jpg

ちょっとそこまで・・・といった時やお散歩するときなど私も乗ってみたいな~ハート

と思ったのですが・・・

日本での販売は難しいかも・・・との事で、日本では「原付バイク」扱いとなるため免許はもちろん、

ナンバープレートの取得、自賠責保険への加入が求められるそうです・・・・

しかし、MINIがこんな所でも活躍しデザイナーにも認められみんなから愛されてオシャレに進化していく・・・

とっても素敵なことですよねヽ(^。^)ノドキドキしているハート

海外に行くと私達の知らない所でいろんな形でMINIが大活躍しているかもしれません・・・

想像しただけでウキウキしてしまいます目がハート

皆さまもお出かけされた際は色々なMINIを見つけてみてくださいねかわいい

 

Blog Top