MINIスーパーレッジェーラ!?

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

予報では明日から梅雨明け!!!

本格的な夏が始まります炎太陽炎

わたくしはもう若干夏バテ気味ではありますが・・・

皆さまもしっかり水分補給して体力を付けておきましょう!!!

さてさて、先日、福岡西のブログでもあがっていましたが

THE NEW MINI CLUBMANの登場が正式に発表されMINI JAPANのホームページ

にも掲載されていますきらきら

miniclubman_f541[1].jpg

昨年からMINI 3 DOORMINI 5 DOORの登場、またディーゼル車の登場など・・・

MINIは皆さまの期待に答えどんどんと進化しつつありますかわいい

そんななか、まだまだ登場は先になりそうですが・・・

私が気になっている・・・といいますか・・・・

かっこよすぎて早く登場してほしいMINIがあるのです・・・ハート

皆さまの中には写真などで見たことがある方もいるかもしれませんが・・・

その名も「MINI スーパーレッジェーラ・ヴィジョン」

P90151110[1].jpg

このMINIは2014年イタリアで開催されたクラシックカーコンクールで登場し、大きな反響を得ました!

これまで何度も市販化の噂が出ては消えてしまっていた、こちらのMINIスーパーレッジェーラ。

 

レッジェーラのプラットフォームやエンジンについても言及しており、レッジェーラはUKLプラットフォーム

(MINI3DOORや5DOOR、新型クラブマンにも採用されている前輪駆動プラットフォーム)に、

直列3気筒ターボ、4気筒ターボ(ガソリンやディーゼル)エンジンとなるとのこと(゜o゜)

つまりはと言うと・・・現行のMINIと同じ!というわけですヽ(^。^)ノ

MINI-Superleggera-26-333x188[1].jpg

 

MINI-Superleggera-34[1].jpg

BMW社としてはかなり前向きになっているそうで、レッジェーラの市販化に期待できそうだとか(*^^)v

まだBMW社としてゴーサインが出たわけではないみたいですが・・・

ゴーサインが出れば。。。

2019年頃の登場になる・・・かも・・・!!?

その頃、私はいくつになっているでしょうか・・・(笑)

まだまだ先のような・・・もうすぐのような・・・

早く実車を見たいなぁ~かわいいともうすでに写真のレッジェーラ惚れ惚れしているわたくしでございますてれてれ

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ja944Vt3FR8

↑↑↑ ぜひぜひ、こちらのURLもご覧ください(^^♪(^^♪

 

 

Blog Top