☆Spring☆

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

4月に入り、増税にもなり・・・

皆様、駆け込みでお買い物された方など多いのではないでしょうか?

私のおうちでは洗濯機を買い替えましたよ~

やはりお値段もだいぶ変わってくるものなのですねショッキングショッキング

そしてそして、4月・・・

出会いと別れの季節でもありますが・・・

とても素敵な季節でもありますよね(^o^)

そうです!!

ハート3(大きい&小さい)花見(さくら)桜の季節花見(さくら)ハート3(大きい&小さい)

皆様お花見はされましたか(*^_^*)

この前の土、日曜日はあいにくのでせっかくのお休みの日にお花見ができなかった方もきっとたくさん

いらっしゃいますよね・・・顔3(かなしいカオ)

私はと言うと・・・

昨日がお休みでしたので舞鶴公園に行ってきましたよ~八分音符八分音符

もうこれでもか!!と言うほどお天気もすごくよくて、日焼けまでしてしまいました(^_^;)

こんな天気の日は大好きなMINIにのっていい感じの音楽をかけ・・・

素敵な場所へドライブ・・・

キャーーチュー2チュー2ハート3(大きい&小さい)

もう最高すぎますねっ!!!

ちなみに舞鶴公園は、こーんなに花見(さくら)花見(さくら)花見(さくら)きらきら

20140402_130212.jpg

20140402_142817.jpg

キャッチボールなんかもしちゃったりして・・・

20140402_133744.jpg

もう桜は散り始めていましたが(>_<)

逆にその散っている桜が綺麗すぎて、すごく感動してしまいましたきらきら

私たちの住んでいる日本は本当に素敵ですよね目がハート目がハート

全て散ってしまうまでにもう2日~3日は大丈夫だと思うので、まだ見に行かれていない方は

ぜひぜひ、ドライブがてら風に吹かれて散っている素敵な桜を見にいかれてはどうですか??光るハート

まだ間に合うはずですよ~(^o^)/

では、この辺で・・・手(チョキ)手(チョキ)

 

Blog Top