♪♪よりどりみどり♪♪

皆さまこんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はお天気がすごく良いですね~

今日からもうゴールデンウィーク黄ハートと言う方もいらっしゃるのではないですか??

さてさて今日は前回ブログでもご紹介させて頂いた試乗車 F56 COOPER-S が加わりまして・・・

現在MINI博多では JCWからF56 までの計7台のよりどりみどりな試乗車達が皆さまのお越しを今か今かとお待ちしております(^o^)/

 

 

20140425_165016 (2).jpg

20140425_163902 (2).jpg

皆さまはどのMINIがお好きですか??(*^^)かわいい

色々なMINIを乗り比べるチャーンス!!!

今週末とゴールデンウィークはぜひMINI博多まで\(^o^)/

皆さまのお越しお待ちしておりますっ光るハート光るハート

 

Blog Top