☆お待ちかねの・・・☆

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今月も残りわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしですか??

もうすぐ皆様の楽しみにしているゴールデンウィークもやってきますよ~~

もうすでに予定を立てている方も多いのではないでしょうか(*^_^*)??

さてさて、MINI小倉のブログでもアップされていましたが・・・

 

MINI博多も負けてはいませんよ~グーグーきらきら

現在MINI博多に展示してあります・・・

NEW MINI F56 COOPER-S が・・・

なっなんと・・・

今週末から・・・

試乗車としてデビューすることが決定致しました!!!拍手パチパチパチ拍手

IMG_1436.JPG

IMG_1432.JPG

今現在ではF56の試乗車はCOOPERのみだったのですが、COOPER-Sも乗れるなんてッッチュー2チュー2チュー2

COOPERに乗られた方もそうでない方もぜひぜひCOOPERとCOOPER-Sを乗り比べて感触雰囲気

楽しんでみてはいかがですか(^o^)/

IMG_1440.JPG

すわり心地も違うはずっっハート(トランプ)ハート(トランプ)

今週末はぜひぜひMINI博多まで遊びに来てくださいネッにこにこにこにこにこにこ

そしてそして・・・

MINI小倉に負けず劣らずMINI博多もゴールデンウィークは元気に!!!営業しております\(^o^)/

皆様のお越しスタッフ一同元気にっ笑顔でっお待ちしておりま~す光るハート光るハート

Blog Top