F56 アクセサリー☆

みなさま、こんにちはきらきら MINI福岡西ですハート3(大きい&小さい)

 

午後からあいにくの雨ですね雨

ずっと天気がよかった気がするので、久しぶりな気がしました。

お気をつけて運転なさってくださいね四つ葉

 

さて! 

F56、実際に見て頂いた方もいらっしゃることと思いますが

NEW MINIにはNEW アクセサリーがたくさんあるのでご紹介しますね!

 

こちら!きらきら

無題101.png

 

無題100.png 

MINI小倉のブログでもキー鍵の写真が載っていましたが

今回はこんなこともできるのです花

無題102.png

選ぶのに迷ってしまいそうですよね!ドキドキしているハート

 

NEW MINIも遊び心満載なので

まだ実際にご覧になってない方は

ぜひショールームに見にいらして下さいね八分音符きらきら

 

最後に頂き物のご紹介です!

IMG_0547.jpg

IMG_7323.jpg

ありがとうございましたきらきら

スタッフ一同おいしく頂きましたてれてれハート3(大きい&小さい)

Blog Top