☆☆MINI☆☆

皆様こんにちはスマイルフェイス

MINI博多です車ダッシュ

今日はとても寒いですね(~o~)

昨日は朝すごく天気が良かったのにお昼からすっごい・・・

傘を忘れて濡れてしまった方も多かったのではないですか(>_<)??

皆さま風邪など引かないように気をつけて下さいね!!

さてさて今日は色々なMINIを発見しましたので少しばかしご紹介したいと思います(^^♪

皆様、街中でよく色々なMINIを発見するとは思いますが、ついつい「あっ!MINIだっ!!」と見入っちゃう方も

多いのではないですか??

Mini_Life_Ball_Countryman_Francisco_Costa_1[1].jpgこちらは

カルバンクラインがチャリティオークションのためにデザインしたカントリーマン
マットブラックです☆

マットでもこんなにかっこよくなるんですね(゜o゜)ハート3(大きい&小さい)

 

他のマットなMINIも見つけましたよ~

10384_10200179109904842_1710822085_n[1].jpg

1382382_640169789348363_1716869830_n[1].jpg

これは納車前のMINIですかね・・??

他にはこんなMINIも・・・

e3zryvgs[1].png

こちらは家具デザイナーがデザインしたタータンチェックMINIきらきら

かわゆいですね・・・ハートハート

 

Roberto-Cavalli-Mini-Paceman[1].jpg

こちらはイタリアのファッションデザイナー ロベルト・カバリが、チャリティーオークションのためにデザインを手がけたペースマンのクーパーS   世界に一台だそうです!!

ピッカピカ~光るハート光るハート

Bg63dFyIYAAKSOf[1].jpg

そして、こちらが・・・消防車・・・???

大きい消防車も良いですが小さな消防車も素敵ですねきらきらきらきら

まだまだ私たちの知らない所で素敵でおしゃれなMINIがたくさんあるのですね(^-^)かわいい

皆様もMINIをカスタマイズして自分だけのMINIにしてみてはいかがでしょうか(*^^)v

ではでは、この辺で・・・

Blog Top