くまモンがやって来るんだモン♪

皆さまこんにちは・・・

41BHlSH963L._SL500_AA300_[1].jpg

くまモンです・・・

 

 

いえいえ・・・

MINI博多です(笑)

皆さまご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが・・・・

ついに!!!

あの、くまモンが・・・

いえいえ・・・

違いますね・・・

正しくは

くまモンMINI!!!

MINI博多にやって来ますよぉ~

それにっそれにっっ

この、くまモンMINIきらきら

試乗もできちゃうんだモン(^O^)/

て事でMINI博多にやって来るのは

8月16日(金)~8月22(木)までの間、MINI博多にいますよーーくまくまくま

TKY201307120079[1].jpg

これは来て!見て!触って!乗って!おかないと・・・・

後悔しますよ~~八分音符八分音符

 

ぜひぜひこの機会に遊びに来て下さいね(*^_^*)

 

 

mig[1].jpg

MINI博多でみんなの事、待ってんだモン♪♪

以上!!くまモンでした~

いえいえ・・・

MINI博多でした~~

 

Blog Top