来ちゃった!!!

こんにちは(・o・)MINI小倉です八分音符

ひと足早く到着しました~!!!

MINI博多より

20130823_160649.jpg

MINI×くまモン号

20130823_145339.jpg

 

20130823_145537.jpg

めちゃめっちゃ感激~(*^^)v

紫ハート光るハート 可愛いすぎますハート(トランプ)黄ハート

こちらはくまモンの目

20130823_145613.jpg

 

MINI博多からMINI小倉の移動のあいだ

大注目を浴びてやってきましたょ~きらきらカメラ

みなさま試乗できますので

この機会に注目を浴びてみませんかっ??正面向きのひよこ

北九州でくまモン号に会えるのは

ここだけ宇宙人

20130823_160552.jpg

                         上指差しこのナンバー見た時なんか運命感じましたぁ~チュッ

                     (5をのけると私の誕生日*^∇^*笑

期間限定なのでお早めにMINI小倉へご来店ください

皆様のご来店をお待ちしております目がハート(ネコ)

 

 「くまフォトアプリ」で

くまモンと写真撮影もぜひお楽しみくださいゴルフくま

kuma1376119376987.jpg

 

Blog Top