くまモンMINIがやって来たんだモン♥♥

mig[1].jpg

おっす!!

オラくまモンッッ

 

て事で・・・(笑)

 

 

皆さまこんにちは(^O^)

MINI博多です車ダッシュ

毎日暑い日が続いていますね(@_@;)

体調管理の方は大丈夫ですか??

お盆休みでゆっくりできた方もお仕事で忙しかった方も・・・

今日も元気に頑張りましょう!!

さて、さて

ついに。。。

ついに。。。

やって来ましたよ!!!

くまモンMINI!!!!!!

20130816120550.jpg

ほら・・・

あそこに・・・

見えますか??

ん。。。???

あれ???

 

 

くまモンが「僕が主役!」と言わんばかりに出すぎてますね(笑)

ごめんなさい・・・

今回の主役は「くまモンMINI」なのですよ・・・くまモン君・・・

 

では主役の紹介をしましょう目がハート目がハート

IMG_1284.JPG

 

IMG_1286.JPG

kuma1376620439049.jpg

ん。。。???

また何か写っていたような。。。???

 

って、あぁぁぁ~~!!!!

またまた、くまモンがすまして入って来ましたね・・・ショッキングショッキングショッキング

写りたがりのくまモン君ですね・・・

 

 

まぁ、くまモン君はおいといて(笑)

 

 

IMG_1288.JPGこの、くまモンMINI☆試乗もできますので皆さまぜひ遊びにいらして下さいねハート3(大きい&小さい)

 

あっ!ちなみに、写真写りたがりの、くまモン君とも写真を撮る事ができますので、こちらも

お楽しみに(^^♪

(↑こちらは、「くまフォトアプリ」での撮影になりますので、実際にはクマモンはいません顔3(かなしいカオ)

 

ではでは、この辺で・・・

皆さまのお越しお待ちしてまーす(*^_^*)

Blog Top