こどもの日

こんにちは〜男の子女の子ほんとに今日はぽかぽかいいお天気です太陽キラキラ

外で洗車している営業サンが

徐々に日焼けしてきている模様ですダンス

はやいもので来週の12(佐世保ツーリングですねキラキラ

まだまだ参加募集してます黒電話

MINIとMINI仲間サンとの思い出をつくりたい方

ぜひご連絡ください〜ドキドキ大


今日は帰省の為、兵庫から遊びにきてくれた

るなちゃんが折り紙でかぶとを作ってくれました桃太郎

こどもの日にお子さまから癒されましたぁドキドキ大



ジーンラブラブしかもメッセージがついてるぅ〜ドキドキ小

この仕事していてよかったぁと思える瞬間ですラブ

そしてM様のお子さま☆あみちゃんとかなちゃんも

遊びにきてくれて


キュートなポーズ笑顔      



たのしいこどもの日をありがとうございました笑い





また歯科医院にお勤めのN様



先日はステキなプレゼントキラキラをありがとうございましたクジラ

健康の為にも歯は大事ですよねちゅー嬉しいですウインク



明日はG.W最終日

CROSSOVER特別キャンペーンや

認定中古車はゴールデンウィークフェアを実施してますクラッカー

かっこいい車がたくさんありますので

ぜひ遊びにきてくださいね♪

幸せ星MINI小倉より



Blog Top