待ってました!(^^)!

こんばんは笑顔
MINI博多です♪♪

今日はこれからの季節にピッタリの
ウェアが届きましたのでご紹介します(^_-)-☆


まずはこちらびっくりびっくりびっくり





レディースのポロシャツですキラキラ


☆☆イケメン今村さんに持ってもらいましたょ☆☆































後ろはこんな感じですドキドキ小
かっこ良いですねっっラブ

肌触りも柔らかくて気持ち良いですょOK




裾のスリットの
裏地が赤色でした電球

ちらリズムですOKOK









同じくポロシャツをもう1枚びっくりびっくりびっくり







コーディネートしてみました汗汗


お腹出てるようにみえますね・・・・困った困った

そんなには出てないですからっっ(笑)









                    自転車に乗ってどこにいきましょ〜キラキラキラキラ    



  ゆる〜い感じでスミマセンすいませんすいません

  


  生地もしっかりしていましたし
  
  丸い襟が厚めのリブになっていて

  ポロシャツですが、

  スポーティーすぎずに着れますょ拍手拍手



  ちなみに、ベルトも靴も販売中ですキラキラキラキラ




まだまだ沢山入荷しているのですが、

今日はこれくらいにしといてやるぜぇ〜〜↑↑(笑)

次回をお楽しみにラブラブ

Blog Top