MINI TOURING IN 佐世保②

こんばんは〜MINI小倉です女の子キラキラ

今日はごみゼロの日ですねっ☆★

ものは大切にできるだけ長く使ったり、分別やごみの減量化に心掛けないとぉっ

ごみゼロ運動って大事ですよね

できることから始めたいとおもいますヒヨコ


さてツーリングの続きですキラキラ


基山パーキングエリアに何台のMINIが集合したかというと・・・

正解は39(サンキュー)台ですクローバー

目的地の西海橋コラソンホテルにはスタッフのMINIも合わせて

38台のMINIが揃いましたが

HAMPTONオーナーのN様はツーリングの日にちょうど鹿児島でご予定が

あったのでショールームから基山パーキングエリアまで

一緒にいきましたぁダッシュ



わぁ〜かわいいMINIのカフスをみっけ猫




ステキですキラキラ

天気もイイし
オーナーさんもイイ笑顔で嬉しいですラブ







みなさんフレンドリーですハート



そしていよいよ佐世保へ→→→








つづく

Blog Top