K様納車


こんにちは、NINI福岡西ですクジラペンギン


先日のお休みもお天気が良かったですね帽子キラキラ
みなさんはどこかにおでかけになりましたか?車

今回は26日土曜日に納車された
K様のCOOPER クロスオーバーをご紹介しますドキドキ小ドキドキ大



それがこちら!
カラーはライトコーヒーですチューリップ




K様と担当の高松、納車の記念撮影ですカメラキラキラ




お洒落でおキレイな方ですよねラブ服






車内はこちらキラキラ


CABANAシートを取り付けております音符
おしゃれな雰囲気が出ていますよね冠




差し入れに素敵なものを頂きましたリボン




ふわっふわであまーいロールケーキでしたびっくり
皆で美味しく頂きました音符
ありがとうございましたキラキラ

これから、新しいCOOPERでどんどんおでかけしてくださいね星

またお店に来られた際に、ドライブのお話が聞けるのを
楽しみにしております笑顔ドキドキ小


MINI福岡西でしたクジラペンギン

Blog Top