K様のCOOPER

こんにちは〜MINI小倉ですキラキラ

昨日からG.W

皆様お出掛けされてますか〜〜??

昨日お昼ごはんを近くの公園で食べてたら太陽

サウナのように感じました汗汗が。。。

明日からは雨の予報みたいですね雲

せっかくのG.Wなので皆様たのしくお過ごしくださいませ男の子女の子

お仕事の方は一緒に頑張りましょおビルキラキラ

ショールームは営業しておりますので

ぜひ遊びに来てくださいねドキドキ大


それではK様のMINIをご紹介させていただきます電球


納車時が雨だったので車庫での納車雷

勝手にペイントスミマセン落ち込み


奥様がとってもMINIがお好きで
ずっと乗りたかったとおっしゃってくださいました゚.+:。 (*^Θ^)゚.+:。 !!!!


願いが叶って嬉しいですドキドキ小



旦那様はBMWの車ご興味をお持ちでしたが試乗してみて
MINIを一発ダンスで気に入ってくださいましたよウインク

楽しくてドライブに最高ですよね↑↑


ブリティッシュ・レーシング・グリーンのMINI
かわいいラブ



K様ありがとうございましたドキドキ大

仲良しご家族でMINIライフ楽しんでくださいネッ猫


ブタ先日遊びに来て下さったN様カエル



昨日遊びにきてくださったI様



おいしくてかわいいお土産を

ありがとうございましたドキドキ小キラキラ

Blog Top