R50 COOPER-S

宇宙人 みなさま こんにちは MINI福岡西 クジラペンギン です 宇宙人
 
 季節の移り変わりで、朝夕の寒暖差が激しく、体調管理が大変ですね 泣く
 選ぶ服にいつも迷ってしまいます・・・ ショック

 さて、今日は、R50 COOPER‐S に乗っていらっしゃる O 様 のお車をご紹介させて頂きます 笑顔笑顔笑顔


 まず、この ショートアンテナ びっくり
 よく見ると、BLACK JACKがデザインされていて、ルーフステッカーとお揃いです ラブ



 内装はこのように CABANA をメインに統一感のあるデザインにされています まる
 色の組み合わせは自由自在なので、自分だけの一台にぴったりですよねっ クラッカー笑いキラキラ
 フロアマットや、キーケースにも、すごくこだわりを感じさせられます OKにっこり





 この、クリアテールもすごくCOOLでかっこいいです びっくりびっくり
 LED なので 暗い夜道や雨の中でも、バッチリ 拍手 存在感満点 です 拍手拍手拍手
 


 この赤い キャリパー は、タイヤを外して、マスキングして、仲良くご夫婦で一緒に塗られたそうです ラブドキドキ小ドキドキ大 すごすぎますっ キラキラ おしゃれ〜まる



 最後に、こちらO様ご家族の女性陣(奥様・お嬢様)手作りのクッキー&かるかん饅頭 です キラキラ 
 こちらも、手作りとは思えないっ にっこり すごく美味しくいただきました ラブ
 いつも楽しい時間をありがとうございます ダンスダンスダンス


 みなさまからのカスタムのご相談・ご要望 などなど いつでもお待ちしております 桃太郎
 ショールームには カスタムスペシャリスト(笑:サービスフロント)が居ますので
 美味しいコーヒーと一緒に、お話を聞かせてください まる

 みなさまのご来店を心よりお待ちしております バニーバニーバニー


                                  MINI福岡西 でした クジラペンギン

Blog Top