仲良し☆

こんにちは〜MINI小倉です女の子キラキラ

今日もいいお天気太陽

みなさま〜ドライブ日和です笑顔

コンバーチブルでドライブなんてドキドキ小いかがですか??

試乗車ご用意してますよ〜ウインク

ぜひご来店ください星

さてまたまた遅くなりましたが(>_<)

先月遊びにきてくださったM様とT様ファミリーを

ブログでご紹介させていただきます


↓↓







前回のツーリングで大変お世話になった

プロカメラマンのM様はクラブマンとコンバーチブルとローバーMINIを

所有されてますよびっくりキラキラ




その時の気分に

よって

いろんなMINI

乗れたら

最高ですね

ラブキラキラ








T様ファミリーは

MINI TO MINI もご経験で

お母様・ご夫婦・妹さんもMINIに乗られてます♪

まさにT様MINIファミリーラブ

T様のMINIは雑誌にも掲載されるほど

かっこよくカスタムされてますドキドキ小

こだわり満載のMINIですねキラキラ

休日を一緒に過ごすMINI仲間さんキラキラとっても微笑ましいっラブ

また遊びにきてくださいね〜

そしてツーリングでお会いできるのを楽しみにしていますドキドキ大



4/11(水)は早川店長のお誕生日だったので

先日お祝いをしました乾杯クラッカー



お誕生日を一緒にお祝いできるのは嬉しいことですウインク

いつもお世話になっている店長

おめでとうございまーすちゅーケーキ

男の子MINI小倉スタッフより女の子


Blog Top