H様のJCW!!!

こんにちはっ女の子MINI小倉ですダッシュ

もうすぐG.Wですね〜ドキドキ大

大型連休だと、9連休の方もいらっしゃるかも

旅行にハイキングやイチゴ狩りや潮干狩りなど

ちょうど良い季節ですね(^o^)クローバー

行きたいところがたくさんびっくり

考えるとワクワクしますねキラキラ

ワクワクついでに太陽

今日もJCWのお客様をご紹介星


BMW 335からJOHN COOPER WORKSにお乗換えの

H様です



いろんな角度からカメラ攻め☆



レッドルーフもボンネットラインもJCW専用です☆



北九州でH様と同じJCW見たことないデスヒヨコ



かっこいいラブ



赤いブレーキキャリパーおしゃれです猫




JCWダッシュボードレザー仕上げ
高級感が5割アップしてます笑い




H様の特注のカバナシート





いろんな所にこだわりが見えるお車でしたびっくり

H様長い間お待たせしましたがスペシャルに仕上がりましたねキラキラ



これからも、いっぱい楽しんでくださいね笑顔

ありがとうございましたウインク

Blog Top