MINI小倉の楽しみ方2♪

こんばんわびっくりMINI小倉ですにっこり

少し前に、2階の展示場に車を上げる写真を撮りますねカメラと書きましたが、今日ショールームのもよう替えをしましたのでお見せしますクジラ

まずは、
この垂れ幕を外します。








そして、柵も外しちゃいますヒヨコ













分かりにくいですが、黒く囲まれているところが・・・・












上がります↑↑びっくりびっくりびっくりびっくり



まだ上がります↑↑ちゅー


こうなりますウインク


ここに車を乗せて下します↓↓


こんな感じで下りていきます↓↓

車を上げるときは逆の手順ですればOKOKです笑い


入ってすぐのところがリフトになってますのでMINI小倉にお越しの際はちょっと気にして見て下さいねまるちなみにこのリフトになっている所の上でジャンプすると揺れますクジラ


現在のMINI小倉の展示車は車
クーパーSクラブマン(ライトニングブルー)
クーパーカムデン(ホワイトシルバー)
クーパー(チリレッド)
ONE(チリレッド)
クーパーSクラブマン(ペッパーホワイト)です太陽

気になるお車がありましたらぜひMINI小倉へ遊びに来て下さい走る
スタッフ一同心よりお待ちしております男の子女の子

Blog Top