寒っっっ!!!

こんばんわ笑顔MINI小倉ですびっくり

最近ほんとうに寒くなってきましたね雪
皆さん身体には気を付けて風邪などひかないようにして下さいね。

本日はO様の愛車のクーパーSを紹介します車



O様はクーパーSの限定色、レーザーブルーに惚れん込んでSを選んだとの事まる

実はご主人さまはクーパーでも十分じゃないと言われていたそうなのですがO様が押し切ってレーザーブルーにしたそうですちゅー

サイドミラーカバー・ルームミラーカバー・ドアハンドルにユニオンジャックが光ってますキラキラ



それだけでなく天井にもユニオンジャックがびっくりびっくり

とっても目立ちますOK


外装も素敵ですが、僕が一番目を引いたのが内装ですクジラ



レーザーブルーにクリームホワイトのカラーライン・クロスレザーって素敵じゃないですかびっくりはてな

僕は組み合わせのMINIを初めて見たのですが、改めてMINIっていろいろな組み合わせが出来るな〜って感じた一台です拍手


O様これからもショールームに遊びに来て下さいね乾杯




最後に、いよいよ今週の土曜日はMINIツーリングですびっくりびっくりびっくり
昨日で受け付けは終了しましたが、本当に多くの方が参加申し込みをして頂きました。ありがとうございました。
仕事などでこれない方、受け付けに間に合わなかった方、このイベントは必ずまた企画しますので、次回を楽しみにしていて下さいね。
また、参加される方、楽しみにしていて下さいね。僕たちスタッフもみんな楽しみしています。
そして、これからMINIを考えられる方、土曜日に宗像ユリックスに60台以上のMINIが集まりますので是非覗いてみて下さい。色々なMINIが見れるチャンスです。





ツーリングの様子は今度ブログにのせますのでお楽しみに笑い

Blog Top