年末のご挨拶☆

こんにちは笑顔MINI小倉の二階堂ですびっくり

今年もあと3日で終わりですねびっくり

ここで少しお知らせですが、MINI小倉、MINI福岡西では今年から年末の特別休暇を頂くことになりました。

ショールームは明日から1月2日まで、サービス工場は昨日から1月3日までお休みとなっております笑顔ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致しますすいません

もし、お休み中に何かお困りの事がありましたら、MINIカスタマーサポートセンターへご連絡をして頂けましたら、MINI専用の緊急時対応が受けられますので下記番号へお問い合わせください。
0120−56−5532



今年は50周年というMINIにとって特別な一年でしたクジラ

僕たちのお店でもツーリングイベントを開催したりと楽しいことがたくさんありました太陽
(年末忙しくて写真をアップできずにすみません困った

スタッフ一同これからまだまだ続くMINIの歴史や楽しさを皆様にお伝えして行きたいと思っておりますので、来年もMINI小倉、MINI福岡西を宜しくお願いします笑い



最後にMINI.JPからのお知らせですが、1月1日〜3日までの間にホームページを開くと何かが起こるそうですにっこり
お楽しみにまる




Blog Top