もうすぐクリスマス★

星こんばんわ月MINI小倉です女の子



さいきんサイコーに寒くなりましたね幽霊

皆さま、お風邪などひかれていませんかはてな

どうぞ、お身体を大切にされてくださいハート

昨日ブログにありましたが、MINI小倉が少しずつChristmas木

っぽく

ドレスアップしています音符







こちらのMINI COOPERはサンタさんカラーで車とてもカワイイです







またこちらの CLUBMAN は魔法にかけられたみたいですキラキラ



よくみるとアンテナが星






願い事を叶えてくれそうです天使




あっっっびっくりMINI小倉に、まだクリスマスツリーがないので困った汗

お願いしようと思います〜木

皆さまもサンタさんのプレゼントがもらえますようにリボン



本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ大

From Chee女の子




Blog Top