期間限定にそそられる系女子

こんばんは~
受付・小林ですきらきら




久しぶりの青空星3


IMG_0855.jpg


と、思いきや
突然の雲で覆われていましたくもりくもり

台風の前兆でしょうかショッキング








先日、
萌木の村 ROCK様に
ランチに行って来たのですがゴハン1



「!!」「!!」




IMG_0805.jpg



IMG_0808.jpg


IMG_0815.JPG






期間限定と迷いつつも
ROCKカレーカレー
食べてしまいますよね~~チュッ


IMG_0801.jpg






やはり、期間限定を
頼まずにはいられず・・・
デザートに
さつまいもパフェドキドキしているハートドキドキしているハート




IMG_0854.jpg




そして、
ソラリスちゃんが
良い子に仲間入りしていていました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



IMG_0813.jpg



IMG_0809.jpg


IMG_0798.jpg




MINIをご覧いただいている方も
いらっしゃいまして、
嬉しい気持ちになりましたてれてれ



皆様もお立ち寄りの際には
ご覧ください「!!」






そして、先日
展示車を変更致しました~八分音符


COOPER D
CLUBMAN

IMG_0831.jpg



IMG_0829.jpg


カラーは
ピュア バーガンディー「!!」


CLUBMAN専用色きらきら
とてもシックで素敵ですよね~目がハート



そして、更に隣に1台
新たに仲間入りしたのですが・・・

まだ公開出来ないのです風邪ひきバツ1




4534513.jpg


喉まで出ているのですが・・・




私がもったいぶるものは
一体なんだ「!?」「!?」という方は
ぜひショールームまでお越し下さいチュー2八分音符








そしてそしてキャラクター(挙手)

AUTUMN VALUE FAIR
開催中のMINI NEXT 甲府八分音符

残すところ・・・

3日
となりました「!!」「!!」「!!」






IMG_0848.jpg



IMG_0849.jpg



IMG_0850.jpg





あんなMINIや、こんなMINI車電球

とってもお得な特典があるのは
只今の期間のみですよびっくり




おさらいで
特典をもう一度上指差し花

ローンのお支払いがお得な
特別金利 1.98%
または、
MINIアクセサリー
10万円分プレゼント




f4f1826371d720b1b75ff1a5cf0cbcac_600.jpg



暗記パンを使わなくても
大丈夫なレベルまでは
明日もお知らせしてしまうかも・・・ウインク(笑)





MINIに少しでも
興味をお持ちいただいている
ご家族やご友人、
彼氏さんや彼女さん・・・
お知り合いの方に
ぜひぜひ伝えていただけたら
とっても嬉しいです紫ハート




IMG_0681.jpg

by中古車担当セールス・牧野

ホラー要素は全くなく
ポップな感じで捉えてください(笑)




明日からの3日間

スタッフ一同
いつも以上に気合を入れて
皆様をお待ちしております「!!」




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符

Blog Top