清水茶 注意点(笑)

こんばんは~
受付・小林です双葉





寒いと感じる日が続いていますねわからん
起きるのがとても苦痛な朝・・・
寒さとの戦いがやってきますよね眠い(ZZZ...)


そんな本日私は、
ヒートテック解禁「!!」「!!」




4a5f7f677bc848d03c4b7dc258bc4602_600.jpg



昨年の冬は
ユニクロの極暖
2枚重ねしていましたが、
無敵ですよね~~八分音符






はい、
今月の清水茶の
SWEET POTATO LATTEカップ


大変ご好評いただいておりますてれてれ


!cid_1663299b8d0d20fe3e81.jpg



・・・が、


そのままお召し上がりいただくと
下のさつまいも紫芋のソース
ただただ吸う。という
甘すぎる飲み物になってしまいますので!

下のソースを
混ぜてからお召し上がり下さいうっしっし



提供時にお話させていただいておりますが、
対応に入ってしまっている場合
お伝えしたいけどお伝え出来ない・・・
bokete-anago-masuo.png


というどぎまぎした気持ちになっております(笑)



①時間が経つと沈んでしまう
芋けんぴをパクッ!


よーーーーくよーーーーーく
混ぜ混ぜ!



以上ふたつの点を注意していただき
優雅な秋Time
お楽しみくださいハート(トランプ)






そして、本日は
素敵なお知らせを致します「!!」



映画
『ファンタスティック・ビーストと
黒い魔法使いの誕生』

の公開を記念しまして、
期間中MINI甲府にてご試乗いただき
アンケート
にお答えいただくと

抽選5組10名様
ジャパンプレミア試写会にご招待「!!」

または、映画前売りチケット
50組100名様にプレゼントプレゼントハート3(大きい&小さい)


キャンペーン期間は
2018年10月17日(水)~
2018年11月5日(月)






LINE_Fantastic_Beasts.jpg


上指差し画像をクリックで
映画のHPにジャンプしますにこにこ




私は前作を観ましたが、
ハリーポッター
お好きな方はもちろん観たことのない方も、
楽しめる映画ですよ八分音符



まだキャンペーン期間ではないので
キャンペーンページが
設立されていないのですが、
応募対象者
キャンペーンページから
試乗予約された方になります電球



詳細は、また後日
お知らせ致します上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印








唐突に「!!」
本日のセールス・森脇のランチスパゲッティコーナー花




IMG_1151.JPG


う宮 で ウミャー
とは なかなかの腕前拍手エンピツノート2(開)(笑)


IMG_1150.JPG



52の前に32があったら
3252→MINI甲府でした・・・

残念「!!」「!!」(笑)




IMG_1149.JPG



焼きそば欲・・・
よだれが・・・








焼きそばで終わるのも
なんなんで・・・(笑)


昨日はご紹介しそびれましたが、
本日10月15日の言葉
〆させていただきますきらきら



運命とは、最もふさわしい場所へと、
あなたの魂を運ぶのだ。


Your soul is carried to the most suitable
place with destiny.


654354.png


ウィリアム・シェイクスピア







昨日お伝え致しましたが、
明日
10/16(火)が社内研修の為
お休みをいただきます「!!」


事故や故障などの緊急時は
MINIエマージェンシーサービス
0120-56-5532 まで
ご連絡をお願い致します「!!」「!!」




MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg





MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top