BURGUNDY 3SHOT

こんばんは~
受付・小林です花





いきなりですが、
経理・望月毎日の日課・・・

食後の散歩 というのは
皆様ご存知かと思いますふっきらきら








散歩は大人の休み時間
一歩踏み出せば冒険が始まる

543543.png




ちい散歩 ならぬ、
もち散歩で発見したものは・・・





DSC_08566546354.JPG



DSC_08687465455.JPG



YES!ハト鳥ハーブ



幸せの象徴の鳩
いたんだよ八分音符
とニコニコ教えてくれましたにこにこ



足にゴムがつけてあり
ペットの鳩だそうで
鳩も飼えるんだびっくりびっくり
衝撃を受けました「!!」


鳩飼ってるよーーって方
いらっしゃいますか???





さて、
先日デビューしました
MINI BURGUNDY
EDITION


皆様ご覧いただけましたか?



円熟味が香り立つ
バーガンディーのボディー
深く艶やかな
ピアノ ブラックのインテリア


damImage.wide.960w.j_1538466834603.jpg



このエレガントなコントラストは、
豊かな経験を重ねてきた大人の魅力
よりいっそう引き立てますね
人差し指サインキスマーク


室内が更に、シャープで
高級感のあるイメージになりますハート(トランプ)



まだまだ魅力が詰まっておりますので
ぜひ皆様の目でご覧いただきたいです目






そんな、
MINI BURGUNDY EDITION
デビューを記念した
SPECIAL SITE
オープンしております「!!」



684764.png






10/12(金)本日の言葉はコチラ「!!」


''人が通ったところに、
道は出来る。"

5763543.png



毎日更新されていくので、
毎朝一日の始まりに
ご覧いただくと気持ち的に
何かが少し変わるかもしれませんねスマイルフェイス



rsblog4.gif


私が唯一 食わず嫌いなもの・・・
カニみそです(笑)








素敵な写真と共に
名言が掲載されております電球

コチラからご覧下さい星3



使い込まれることで
"世界最高"の完成品となる、
革製品の最高品質を追求する
GANZO(ガンゾ)のダイアリー

そして、

際立つ個性と美しさ、高いクオリティを誇る
Viscontiの万年筆


時を重ねて輝くステーショナリーセット
抽選で5名様
プレゼント致します花


damImage.narrow.740w.j_1538467823042.jpg

応募は、先程のジャンプしたページにて
お願い致します!!




そして、本日
通常のMINI甲府では
ご覧いただけることの出来ないであろう
ショールームとなっております目がハート





ジャン「!!」「!!」「!!」

IMG_1098.jpg




バーガンディーの
クラシックMINIも追加しまして、






こちらのクラシックMINIは
お客様のお車ですが、
特別に展示させていただいております八分音符

たまらない可愛さチュッ


今週末10/13(土)・14(日)限定の
展示となりますよ~ハート3(大きい&小さい)

IMG_1101.jpg




滅多に見ることの出来ない
組み合わせです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

今週末は、ぜひMINI甲府にお越し下さい紫ハート





MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符


Blog Top