SONAE PROJECT

こんばんは~
受付・小林ですさくらんぼ






本日は、そなえプロジェクト2018
防災サバイバルキャンプ
のご案内ですきらきら



!防災キャンプの申し込みは
既に終了しております「!!」



小丸2テント設営
小丸2煙体験テント
小丸2公衆電話伝言ダイヤル体験
小丸2火おこし 自炊体験
小丸2防災クイズ

と、盛り沢山な内容スマイルフェイス


キャンプを通して楽しみながら
防災について学べる・・・

素晴らしいですねにこにこ「!!」



私も小学校の頃
こういったキャンプに参加し、
牛の乳搾りをしてバターを作ったな~
なんて記憶が・・・(笑)



76b062c9f1228ed0f0ab7cbdf731cdbc_600.jpg






そんなことはどうでも良くて「!!」「!!」



MINI甲府
協賛させていただいております花


展示致しますのは、
チェスナットブラウン
CROSSOVER SE「!!」「!!」「!!」


防災キャンプ自体は
10/27(土)・28(日)の二日間ですが、
MINIの展示は
10/27(土)9時~16時半頃
展示予定ですハーブ



場所は、
甲府市歴史公園内の
山手御門付近です!






そなえプロジェクトのHPでは、
PDF版のそなえほん
ご覧いただけますよ八分音符


sonae.png
(上矢印1画像をクリックでジャンプします!)





お子様とご一緒に
親子で楽しくお読みいただきけますよ電球

私も最後まで熟読してしまいましたうっしっし
りゅっくん
『モシモの備え』をしなくては「!!」「!!」




りゅっくんが分からない方電球
そなえほんを
お読みいただけていないのですか・・・ショッキング(笑)






スタッフはおりませんが
ぜひCROSSOVERと撮影をしていただき、
instagramやFacebookなど
SNSに投稿してください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印


その際には、
#MINI甲府 #MINIKofu
をお忘れなくウインクハート(トランプ)



2134354.png


こーーーんな感じですねOK!




instagram@mini_kofu
タグ付けしていただければ
さらに嬉しいですハート3(大きい&小さい)うっしっし






そして「!!」「!!」
昨日、JCWチューニングキット
装着したサウンドぼ動画を掲載しましたが
音質が悪く・・・
よくお分かりいただけなかったかと思います顔2(おこったカオ)



音源を入手できましたので
今度こそ「!!」「!!」「!!」↓クリックでお聴きください♩


ノーマルマフラー


JCWチューニングキット装着時




音の違いをお分かりいただけましたか~?


IMG_1323.jpg










では、本日の言葉「!!」「!!」「!!」

雲の向こうは、いつも青空。

There is always light behind the clouds.


12345.png


ルイーザ・メイ・オルコット





MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符






Blog Top