苦手克服!

こんばんは~
受付・小林です花



まずは、本日開催された
山梨コーヒーブレイクミーティングスマイルフェイス




晴天で太陽
最高のツーリング日和でしたねきらきら



!cid_166b83511d5d75ebef2.jpg



皆様の素敵なバイクがズラリ「!!」「!!」


!cid_166b834fe07582010f01.jpg



MINI甲府が展示致しました、
スターライトブルーの
CONVERTIBLEキャラクター(挙手)


!cid_166b84cecffd79c7dec1.jpg


青空に映えて良い感じですおやゆびサイン!



!cid_166b83533a7c2cbc6ee3.jpg




MINI甲府ブースにも
お集まりいただきありがとうございましたハート3(大きい&小さい)


先輩・清水がお客様と
お話し中星2

IMG_1502.JPG



センパーーーーイ
起きて下さい眠い(笑)

IMG_1494.JPG




お久しぶりの登場ダンス
先輩・矢澤のナイスショット!
満面の笑みですてれてれ


IMG_1504.JPG



セールス・坂本
たくさんお話させていただきました八分音符


IMG_1496.JPG





天気にも恵まれ、
美味しい珈琲も召し上がって
素敵な一日が過ごせたでしょうか「!?」

参加された方は
今夜はきっと爆睡ですねきらきら



そして、
現在の
期間限定ドリンク
CHOCO MINTハーブ



なぜ今チョコミントかと言いますと「!!」





31で今・・
大流行なのです・・・((笑))虹目かえる旗



上矢印1赤字部分が追加されていました・・・
きっとセールス・〇〇であろうふっ



65+.png



6746題.png


推しますね~~(笑)







※若干ストーリーを変更して
お送りしておりますうっしっし






一方、営業部・深沢は
チョコミントは絶対頼まない熱
とのことです「!!」「!!」


674687.png


あれ、食べてます...



スキハート(トランプ)キライハート2(われている)
はありますよねショッキングショッキングショッキング





脱線してしまいましたが
なぜチョコミントか ?






正解は・・・
幻のアイスブルーですドキドキしているハート


IMG_1492.jpg






ICE BLUE EDITION
3DOOR

IMG_1509.jpg


落ち着いた淡い色味で
レトロな雰囲気が魅力の
パステルカラーキャンディ(ぺろぺろ)

ホワイトのルーフと合わせが
なんという可愛さ八分音符





ICE BLUE BLACK EDITION
5DOOR


IMG_1508.jpg



通常 マニュアル設定なしの
5DOORですが「!!」

マニュアル車
ついに登場ですきらきら






IMG_1457.jpg



ショールームに
実車はございませんが、
カタログはございますので
ぜひご覧ください八分音符八分音符


そして、チョコミントカップ
お召し上がりいただき
アイスブルー気分を
堪能してください見ざる






ちなみに!
先程好き嫌いと申しましたが、
私小林は、チョコミント苦手派のひとり
だったのですが・・・

今回のチョコミントは
牛乳の甘味たっぷりなので
いけちゃいました「!!」

マーケティング・清水のおかげで、
ひとつ成長を遂げました拍手拍手拍手



苦手派の方もこれを機に
克服出来るかもしれません電球チュッ


美味しいのでぜひお試しをハート3(大きい&小さい)






では、
昨日のご納車 です


K様

COOPER D
CROSSOVER


ブログ715.JPEG




ラピスラグジュアリーブルー
ブラックルーフ&ミラーキャップ
さらに、ボンネットストライプ
カッコ良さが増し増しです目がハート

ちょうど日差しが強い時間帯でしたので、
ボディーカラーがショールーム内とは
かなり異なり明るめの青「!!」

時間帯によっての
カラーの違いもお楽しみくださいスパーク2(キラリマーク)

そして、
くれぐれもお手拭きを
召し上がらないでくださいねウインク!(笑)





Y様

COOPER D
5DOOR


ブログ714 .jpg



まだ街で目にすることの少ないであろう
ソラリスオレンジみかん

ナンバーは
お嬢様のお誕生日だそうで電球
仲の良さが伝わる1枚ですねにこにこ

若干早いですが、
おめでとうございます光るハート

元気なカラーのMINIで
さらにお出掛けが楽しくなりますね手(チョキ)




お二組とも
素敵なMINI LIFEを
お過ごしください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






最後に、
本日の言葉電球


人生で1番嬉しい瞬間は、
私が思うに、未知の国へ出発することだ。

The gladdest moment in human life,
me thinks, is a departure into unknown lands.


746436題.png


リチャード・バートン



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符








Blog Top