お・も・て・な・し・・・もう古いですか(~_~;)

こんばんは~

受付・清水です鳥鳥鳥

 

 

 

 

昨日は定休日を利用して

スタッフ全員で

接遇コミュニケーションの研修を実施きらきら

 

 

株式会社エンパワー21より

元キャビンアテンダントの美しい先生

お招きしましたハート(トランプ)

!cid_15b1d817fd8d823d02be.jpg

 

・・・が、鼻の下を伸ばす間もなく、お勉強です(笑)

 

 

 

 

!cid_15b1cc7a0f5e8a77b277.jpg

!cid_15b1d8186c273ddbc2af.jpg

 

実際の動きを行い、チェック人差し指サイン

 

!cid_15b1d816a72c4935925b.jpg

!cid_15b1d8129b21e37d12b4.jpg

 

いつもより緊張・・・ショッキング

 

!cid_15b1d81401555aba9297.jpg

!cid_15b1cb7856c4bfbce2ba.jpg

    上矢印1監督???

 

 

!cid_15b1cc6e4ba569d6a265.jpg

メカニック・石井、

(白パンで気合いが入っています)

教わった通りの美しい姿勢をキープおやゆびサイン

 

えくせれんとっ「!!」

 

 

 

こんなことを言いつつ、

実際は

ちゃーんと真面目に受けてましたよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

今回の研修で

自分では気づいていないことや、新しい知識が増えて

とても良い機会となりました電球

 

居心地の良さであったり、

楽しさであったり・・・

 = HAPPYな場所

と感じていただけるような

お・も・て・な・しを目指しておりますきらきらきらきら

 

 

至らぬ点が多々あるとは存じますが、

これからもよろしくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

 

O様

MINI COOPER D CROSSOVER

ブログ487.JPG

MINI甲府 台目となる

新型CROSSOVERのご納車です八分音符

 

チェスナットライトホワイトに続き、

そしてO様のメルティングシルバーきらきら

 

やはりボディーカラーによって

それぞれ印象がガラッと変わりますびっくり

 

ユニオンジャックのミラーカバー

ラグジュアリーな雰囲気に遊び心をプラス八分音符

大きな目の力強いフェイスが可愛らしく見えます黄ハート

 

たくさんお出掛けをして相棒との絆を

深めて下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K様

COOPER S CLUBMAN

ブログ488.JPG

仲良しなご家族でご来店下さいましたスマイルフェイス

 

本日はメルティングシルバーが続き、

推しメン(?)である清水は眼福でございます(笑)

 

お出掛け日和のあたたかい1日でしたので、

ドライブをお楽しみになりましたか~??

 

ご自宅で

お留守番中のCROSSOVERと共に

素敵なI 目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様

COOPER CLUBMAN

ブログ489.JPG

仲良しなご夫婦でご来店下さいましたスマイルフェイス

 

カメラマン・清水が撮影の際に

うるさくて申し訳ございません(笑)

 

相変わらず人気が高い先代CLUBMANきらきら

右側だけにクラブドアと呼ばれる

観音開きのドアを備えたデザインが特徴的スパーク2(キラリマーク)

 

I様ご夫婦、

昔からMINIを相棒に・・・黄ハート

と考えて下さっていたとのことてれてれ

 

さらに楽しくなる春のお出掛け八分音符

これからたくさんの思い出を重ねていって下さいませ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、印伝第6弾

とうとう最終章ですね・・・きらきらきらきらきらきら

 

 

ラストワンはこちらでーす「!!」

 

 

 

!cid_15b1e713cfcfd7a2a231.jpg

ライトブラウンに網模様

遠目に見ると本当に編まれているように見えたり・・・びっくり

 

0d2edbe630903e2fccd25a5665d91322_600.jpg

 

 

 

ベルトは模様と同じブラックで統一おやゆびサイン

!cid_15b1e72f3ffdf4817222.jpg

裏側は表と同じライトブラウン「!!」

 

こちらのステッチはレッド

差し色ですね~

かなり差してますね~(笑)上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

これで全6種類公開となりましたが、

お好みの模様は見つかりましたか??

!cid_15ae0718335dfc94f252.jpg

!cid_15ae071dd12cc38d81f4.jpg

COMING SOONきらきらきらきらきらきら

Blog Top