ご利用は計画的に・・・(笑)

こんばんは~

受付・清水ですトマト

 

 

 

 

 

本日は朝から気温が高め上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

!cid_15aea614bcd17adb01d7.jpg

 

5.5℃太陽

 

冬場はマイナス表示の連続でしたが・・・

 

 

 

あの雪マークの表示と警告音とは

しばしお別れきらきら

 

 

 

と思いましたが・・・

 

 

 

警告されているまっただ中でした(笑)

よく見ると右上に!の表示が・・・

 

 

!cid_15aea61623e8f843b249.jpg

 

航続距離が少ないとブーブー言っています(笑)

 

 

あと36kmと表示されていますが、

走行中に一気に減る恐ろしさ・・・

 

 

 

以前に、

残り5kmという最低記録を叩き出しましたが、

心臓によろしくありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

皆さまは大丈夫だと思いますが、

余裕を持って楽しいドライブを「!!」

 

 

今日の帰りにスタンドに寄ります・・・チュー2

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日3/20にて

MINI甲府の仲間入りをして1年が経ちました~てれてれきらきらきらきら

まだまだご迷惑をおかけすることが多々ございますがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

最近はブログをご覧いただいている皆さまから

声を掛けていただいたり、

ぱいせん』『清水茶などのフレーズを

使っていただいたり黄ハート

 

嬉しくて、

ニヤニヤしながら生きています(笑)

 151212-0001.png

 

ふつつかな22歳ですが、

これからもよろしくお願い致します(笑)八分音符八分音符

 

 

 

 

 

そして、

セールス・金子(DJ KANEKO)

一緒に入社したので、本日で1年スマイルフェイス

 

!cid_15aea60f9bf715228231 - コピー.jpg

※草餅です

 

 

 

今日も素敵な1枚をありがとう(笑)

 

 

 

 

でも、

どうしてもこれに見えてしまう・・・

 

 

 

0420pc_05.JPG

 

 

あっ、お食事中の方ごめんなさい「!!」

 

 

 

ドラゴンボールで育った(?)私には

ピッコロ大魔王にしか・・・(笑)

Blog Top