お出かけ日和☆

こんばんは~

受付・清水ですごはん

 

 

 

本日は春の陽気に包まれた3連休の中日太陽

お出かけ日和でしたね~八分音符

 

 

 

相棒がCONVERTIBLEの方は

これからフルオープンが気持ちいい季節ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

damImage.wide.1280w.j_1488964079882.png

 

 

 

・・・私は窓をフルオープンにして

風を感じたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

13647637.png

 

 

 

 

でも、皆さま「!!」

くれぐれもカナブンにはお気を付け下さい「!!」

 

 

 

昨年、歩いていた出勤途中の

深沢姉さん・・・

 

正面から来たわき見飛行のカナブン

おでこをえぐられていたので・・・(笑)

 

b6aace7e7fcf18db7639406766ddf8bc_600.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

E様

THE NEW MINI COOPER D

CROSSOVER

ブログ478.JPG

CLUBMAN COOPER Sからの

 TO M

ありがとうございます「!!」

 

 

MINI甲府 第1号のご納車となる

新型CROSSOVER

 

 

お色はチェスナット・ソリッド

きれいな栗色です栗スパーク2(キラリマーク)

 

ボンネットストライプで

ルーフやミラーとの統一感アップ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

走ればたちまち注目を集めることでしょう「!!」

 

冒険心と気品を兼ね備えた新たな相棒と

素敵なご家族でたくさんのドライブをお楽しみ下さいきらきらきらきらきらきら

Blog Top