印伝第2弾☆

こんばんは~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

 

 

昨日は印伝第1弾をお届け致しましたが、

いかがでしたでしょうか??

 

 

 

本日は第2弾八分音符

 

 

 

 

 

どどーーーん「!!」

 

 

!cid_15b045bcb4761c03e241.jpg

 

本日は菊柄花

トラディショナルな柄ですね~「!!」

 

 

モダン派と分かれると思いますが、

どちらも捨てがたい~ショッキング

 

 

!cid_15b045c413ac60652252.jpg

裏側は黒スパーク2(キラリマーク)

かっこいい仕上がりですきらきら

 

こちらの柄のR系キーケースも人気があり、

現在完売となっております「!!」

 

 

 

普通の花柄ですと女性向きのイメージ花

251281.jpg

 

ですが「!!」

これが和柄になると

男性もかっこよく

お使いいただけちゃうんですよねおやゆびサイン

 

 

 

 

明日からは新柄登場です「!!」

 

どうぞお楽しみに~黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

では、本日のご納車です車車車

 

 

N様

COOPER SD 5DOOR

ブログ480.JPG

 TO M

ありがとうございますきらきらきらきら

 

これまでの相棒は

MINI SEVEN限定色

ソーラーレッド

これからの相棒は

ブレイジングレッドの5DOORスマイルフェイス

 

しかし、ホワイトルーフ

チェッカー柄のミラーカバー

そして愛すべきナンバーは

引き継がれていますおやゆびサイン

 

これからも素敵なMINI LIFEを八分音符

 

 

 

 

 

 

M様

COOPER D CLUBMAN

ブログ481.JPG

なんとM様も

 TO M

ありがとうございますきらきらきらきら

 

相棒カラーはアブソルトブラックから

ボルカニックオレンジ「!!」

 

鮮やかでとってもきれい

CLUBMANですね~びっくり

乗っていると自然と

テンションが上がりそうです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

春の景色にもぴったりな相棒

楽しいドライブをお楽しみ下さいませ黄ハート

 

 

 

 

 

 

 

T様

COOPER CLUBMAN

ブログ482.JPG

なんとなんとT様も

 TO M

ありがとうございますきらきらきらきら

 

ホットチョコレートからメルティングシルバー

CLUBMANが相棒に上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

シックで大人な雰囲気ですね~目がハート

 

メルティング推しの清水・・・

ですが、T様のように似合う日は来るのだろうか(笑)

 

春の日差しでさらに輝く相棒

楽しくお出掛けして下さいませきらきら

 

 

 

 

 

 

 

M様

THE NEW MINI

COOPER D ALL4

CROSSOVER

ブログ486.JPG

MINI甲府 台目となる

新型CROSSOVERのご納車です「!!」

 

ライトホワイトとブラックルーフのコントラストスパーク2(キラリマーク)

モノトーンで素敵ですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

かっこいい顔つきのイメージですが、

かわいさもあり・・・ハート(トランプ)

 

気品もあり、遊び心もある相棒

お似合いになる素敵なご夫婦ですおやゆびサイン

 

新たな相棒とたくさんの思い出を

重ねていって下さいませてれてれ

 

 

 

 

 

 

A様

COOPER 5DOOR

ブログ483.JPG

カメラマン・清水の注文多めの撮影

お付き合いいただき、ありがとうございました(笑)

 

ペッパーホワイトはやっぱりコロンとして見えて

かわいいですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

女性にも男性にも大人気ハート(トランプ)

 

 

品があり、女性らしいA様の相棒

もってこいです八分音符

 

これから暖かくなり、

お出掛けの機会が増えますね「!!」

たくさんのドライブで

相棒との絆を深めて下さいませスマイルフェイス

 

Blog Top