嬉しい日

 

Happy birthday!!

Hope you have wonderful birthday filled with fun,

excitement and joy. Happy Birthday.

 

 

 

皆さまこんにちは~キャラクター(万歳)

英語でかっこよく「!?」「!?」書いてみました秋山です四つ葉

英語だけ見てると、「おっ「!!」」ってなりませんか目がハート(笑)

これをきれいには発音できませんが・・・ふっ

 

 

 

本日3月7日

MINI甲府の顔である清水のバースデーですクラッカークラッカー

本人不在につき、ブログにてお祝いの言葉を伝えてみましたてれてれ

誕生日を満喫しているでしょうか?

何かサプライズを仕掛けようか、それとも9日の出勤の際は

ツンデレのツンで攻めようかデレデレにしようか悩みますねおやゆびサイン(笑)

 

index01.jpg

 

はい、ツンでいこうと思います勝ち誇り(笑)

 

 

 

 

清水のバースデーである本日、嬉しいことがありました~てれてれ

 

 

 

 

お隣長野県にお住まいのH様

MINI甲府にご来店下さいました八分音符

きらきらきらきら

毎日、ブログとFACE BOOKを見ていただいてると聞いて

清水がお休みの日しか更新しない秋山ですが、

聞いてとても嬉しくて喜んでしまいましたてれてれ

 

 

 

 

ですが本日、ブログを書いている清水がお休み・・・

そしてお話したかったという山本大先生もお休み・・・

 

せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

index1.jpg

 

 

 

 

照れ屋~な、お2人でして・・・

写真、どちらもブログ掲載を頑なに断る2人ですから

(だけど秋山と清水は隠れて撮って掲載しますてれてれそしてそれはまだまだ続けていこうと思いますスマイルフェイス

お会いすることが恥ずかしくて、H様の来店を察知して

休みにしていたのか・・・「!?」「!?」

 

照れ屋さん.jpg

と山本が申しております・・・

会って話しをするとそんな人には見えないんですけどねびっくり

 

ぜひ、H様次回のご来店をお待ち致しております「!!」平謝り

その時は山本と清水がお出迎えできれば・・・と思いますキャラクター(挙手)

お出迎え.jpg

 

 

 

 

そして、印伝ですが先日からお伝えしている通り、

もう少しで皆さまにご案内できるかと思いますので

お楽しみにしていてください~キャラクター(挙手)

チラッと見たのですが新柄が・・・ハート「!?」「!?」「!?」

お伝えしたいことは山ほどありますが、先に話すとつまらないので、

もう少しだけお待ちくださいませ平謝り

また、現在販売中の印伝キーケース

昨日県外のMINIオーナー様からお問い合わせいただきましたてれてれ

山梨の伝統品が県外や国境を越えていくなんて

とても驚きとともに嬉しくなりますね目がハート目がハート

 

 !cid_958848129462293258458440.jpg

清水茶のキャラメル・アップルティー

好評いただいておりますハート

深沢姉さんはシナモンが苦手ということですが

秋山大好きなので試飲させてもらいましたが

シナモン・りんご・キャラメルに間違いはありませんハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ぜひ、皆さまもショールームにお越しいただいた際は

飲んでみて下さいウインクきらきら

 

 

 

Blog Top